fc2ブログ

from Ultima

ARTICLE PAGE

リレイズ発動

いやー。はっはっは。

前回の日記はいつですか、え?2010年11月?
もう2年半ぐらいなりますか。


どうも俺です。
『待機中』などとのたまっておいて、見事に離脱をかましたタンタラ(自称会社員)です。

…や、やめろっ!空き缶を投げるのはっ!
これでも健気に生きているんだぞ!

まあどの面下げて戻ってきたという感じですが、プレイヤーとしては離れてもFF14 Ver.2.0の発表があってからはちょくちょく気にかけてはおりました。

【参考:新生ファイナルファンタジーXIV プラン発表】
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/teaser/


そして現在。FF14は「新生エオルゼア」の名を冠し、βテストフェーズ3に突入、発売予定日も2013年8月27日という告知がなされ、巷ではわりと賑わっているという状態です。

【FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア 公式サイト】
http://jp.finalfantasyxiv.com/


波が、来た…!


これだけのビッグウェーブがきたとあれば、そうこの男。タンタラ(自称サーファー)です。
便乗精神丸出しでβテスターに募集をし、旧プレイヤーということで見事フェーズ3への参加権を手中に収めました。

というわけで。戻ってくるよ!全米を魅了した、あの、ヒゲのイケメンがーー!




βキャラ













…あれ?



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い